車買いました!

Car

スイフトスポーツを降りて約一年バイク生活を経て車を買いました。

人生で一度は乗りたかったオープンカーです。

 

車買う前のカーセンサーとか見漁るあの感じめちゃくちゃ楽しいですよね!

ヤフオクの訳あり中古車とかロマンの塊でめっちゃ楽しかったですw

 

最初はHA21SのアルトワークスとNAロードスターとL880Kのコペンで迷っていたんですが

いつの間にかZ4になっていました・・・

今まではマニュアルにこだわりがありオートマなんて乗らないと思っていたんですが

なんやかんやでオートマ楽ですね〜

 

最初は現車確認だけ。と思っていて見に行ったらその場で契約してしまいましたw

価格的にあまり変わらずコペン買うくらいならBMWいっちゃえって感じです。

(排気量全然違うし軽やと高速道路しんどい)

足周りはしっかり見た方がいいですよ!!!!!!!!←

 

結局オープンカー楽しいヽ(゚∀゚)ノ

イメージ

走るの楽しすぎて1ヶ月で3000km走行してますヽ(゚∀゚)ノ

今のところ弄る予定はないですが気分次第では車高調とホイールくらいは変えるかも!?

また、変えたら報告しますね。

外車の中古車なので故障が怖いですが

故障なんて気にしてたら好きな車乗れないですもんね。

期間としては子供ができるまで乗れるといいんですが・・・

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。