車を買うことになりました!

Car diary

皆さんカーライフ楽しんでますか?

1年前にスイスポを売ってからというもの運転することも洗車することもありませんでした。いってしまえばペーパードライバーです。

やはり車好きとして車がないのは辛い。

ほぼ引きこもりのような生活を送っていました。

助手席に乗ることはあっても運転することはなかったこの一年で歩行者の考えや自転車の行動をまた考え直し無意識のうちにやってしまいそうな行為というものを探ったりして危険の芽を見つけまた運転する日がやってきたときに備えていました。

そんな僕はまた車を運転する日がやってくるのです。

去年の年末に勢いで車両確認に行き、気付いたら全ての手続きが終わりあとは納車され待ちの状況まで来ていました。

大きい買いものなのになんかお菓子を買うより安く見えてしまいますよね・・・

何を買ったか気になる人も気にならない人も気になってください。

よく壊れるで有名なメーカーで直6NAエンジンです。

だいぶ絞れると思います。

レクサスではないです。

車に時別な思いがあるかもしれないので納車され次第報告と、ドライブ録をこのブログに書いていきたいと思います。

短い記事にはなってしまいますがこれにて第一報告は終わりです。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。