オープンドライブ(川編)

diary Z4

世間は某コロナウイルスにより外出自粛がされておりお盆休みもどこにも遊びに行けない状況です。

まぁ、私にお盆休みなんてものはなかったのですが久々にオープンにして走ってやろうという事で川沿いをひたすら上流に向かって走らせました。

ドライブといえば道の駅に寄り道ですよね!

途中寄ったところは川沿いにありミニキャンプ場なんて施設も用意されていました。

川に足だけでもつけたかったですか川への入水はキャンプ場利用者のみということだったので断念。

もう少し上流のほうまで走らせると気温も下がってきていい感じになったきたところでいい場所を見つけました。

駐車場もあり川遊びしてくださいと言っているような場所です笑

ただ、Z4のような車高の低い車には少し厳しい駐車場でした。

石がでこぼこしていて腹下が少し心配でした。

こんな時は四駆車が欲しいなと思いますよね…

ドライブの疲れた足を冷たい川の水で癒し、少しはしゃいでました笑

道中に天井が落ちてくるトラブルがあり視界が一瞬遮られ怖かったですがオープンで山道を流すのはとても楽しいです!

天井が落ちた理由は固定場所が4箇所中2箇所が折れてその内の1箇所のネジがなくなっていました。

保証で直ればええねんけどなぁ〜(´・ω・`)

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。