E85 キドニーグリル交換

Car Z4

Z4を購入したときは艶消し黒と淵がメッキのキドニーグリルが装着されていました。

私自身メッキがあまり好きではないのでいつかは塗装したいなと思っていました。

そんな時アリババを見漁っていると塗装よりもグリル自体購入するほうが安い商品を発見しました。

screenshot

3,464円+送料300円と破格です。(2021年11月15日現在)

自家塗装できる人だと塗装のが安いかもしれませんがそういった環境が無い方には購入するほうがおすすめです。

大体到着まで2週間くらいかかりましたが綺麗な状態で届きました。

ちなみにこのサイトでの買い物は5回中4回はまともに取引できています。

ショップレビューなど参考にして購入するほうがおすすめです。

E85のキドニーグリルはすごく簡単に外すことができます。

片側を両手で持ち、上に力を加えつつ手前に引くと外れます。

バンパーを外さないといけないと思っていましたが予想以上に簡単でした。

左が今回買ったグリル右が元々付いていたグリル

装着した後はこんな感じの見た目になります。

メッキと時と比べて車体と統一感出ていい感じになりました。

ということで今回は簡単にイメージチェンジをしてみました。

今後もZ4のことについて書いていきますのでブックマークなどに登録お願いします。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。