車で変わる人生進路

Car diary

この記事は車に興味がある人向けに書いているので別に興味がない人はサラッと流し見でもしてください。

今、欲しい車がありますか?

 

それは買えそうですか?

なぜそう思ったのですか?

車の為にそう思えるように時間を割いて色々考えたからです。

買えそうでも買えなさそうでも考えるだけでいいのです。

いつか買えるようになるから。

 

そのために頑張ればいい。

 

1つでも目標があれば心も広くなる。

買えそうなら買おう!

維持のために頑張れる。

 

そして同じ感性を持った人達と出会える。

1人で抱えなくても共感してくれる人がいる。

なんなら好きな車でドライブするだけでストレスも減る。

 

人間は人間、

車は機械だけどそれだけ自分の好きにできる。

綺麗にするのも汚くするのも自分次第

車にオーナーの心が現れると思う。

 

 

何が言いたいかというと欲しい車があるのに買わなかったら自分の心も変わってしまうということ。

それが悪いとは言いきらないけど変化が怖い日本人からしたら困るでしょう。

]

少し背伸びしていい車買うと似合うように頑張れるでしょ?

安いボロボロ買うとなんでもいいやって考えになってしまう。

自己啓発って思ってたより大事なんだなって。

最近より一層思いました。

いつまでもバカやってられない。

 

ニートを経験してゴールの見えない人生ほど面白くないものはないと感じた。

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。