出産ラッシュです・・・

diary 日常

もう24歳ともなると結婚し子供がいてもおかしくはない年齢ですね。

私の周りでも出産ラッシュがきていて少し焦り気味ですヽ(゚∀゚)ノ

お祝い金などで出費が・・・

 

そんなことは置いといて。

よく赤ちゃん用の服やおもちゃをあげると喜ばれることが多いのですがやはり子供なので成長して大きくなったりいつか飽きてしまいます。

大人でも飽きる時は飽きますからねぇ。

飽きられたら新しいおもちゃを購入していると出費も管理も大変。

特にマンションなどの賃貸の方は収納スペースも限られていますので譲渡するか破棄するか売却しかないですね。

そこで僕がネット徘徊していると見つけたおすすめのサービスを紹介していきます。




「Yahooニュース」でも取り上げられたおもちゃレンタル【キッズ・ラボラトリー】

概要

知育玩具・おもちゃの “定額制レンタルサービス” です。

一日わずか99円で知育玩具が期限なしで使い放題で、気に入ったおもちゃはAmazonの価格の約8割の価格で購入可能。30日の全額返金保証付き。

高温のスチームと専用のメンテナンス用品で丁寧にクリーニングしています。

日常使いによる細かい傷や汚れは保証付きなので安心してご利用が可能です。

強み

・知育玩具に興味があるのに、近所のお店に実物がなく、ネットで買うのは失敗しそうな不安を解消してくれる。

・おもちゃが限定される事で、部屋が片付き、子供が産まれる前の二人のような都会的な生活が送れる。

・子供の興味、成長にあわせておもちゃがキュレーション(オススメ)される。

・生後3ヵ月~8歳まで対応。長くサービスを使える。(実ユーザは0歳~2歳が中心。6歳の申込も実在する)

・業界後出しサービスなので競合他社と徹底比較し全てのサービスにおいて上回っている。

僕のおすすめ

僕の最大のおすすめポイントは「おもちゃコンシェルジュ」が持っているおもちゃと欲しいおもちゃをヒヤリングしてくれて4〜6点のおもちゃを個別に提案してくれるところです。

どんなおもちゃがいいのか分からないや選ぶのがめんどくさい方には持ってこいのサービスですね。

また小規模な幼児の面倒をみる事業者の利用もおすすめです。

最後に

小さな頃は遊びから色々学ぶことがあるのでこのサービスを使って子供の将来の為に色々経験させてみてはどうでしょうか?



error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。